2012年5月18日 星期五

♥ 私の趣味 [ 日本語の発表 ] ♥

私は趣味がたくさんあります。今日は私の趣味についてお話します。












一つ目の趣味は旅行です。今までの旅行のなかで日本が一番好きです。東京、大阪、京都、奈良、九州と沖縄など、いろいろな町へ行きました。日本の季節で秋が一番好きです。秋の紅葉とてもきれいですから、いろいろな写真を撮りました。日本の観光名所は面白かったです。料理はおいしかったです。可愛い物がいろいろあります。日本旅行はとても楽しかつたです。次は北海道へ花見に行きたいです。




二つ目の趣味は、ブログです。毎回、旅行の時、私はトラベルノートを書きます。その他、普段の生活のことも書きます。私のブログの名前は「小海豚部屋」です。六年ずっと書き続けています。読者もたくさんいます。皆さんもどうぞ読んでください。歓迎します。

沒有留言:

張貼留言